パーソナルトレーナー関口

スポーツにおけるトレーニング、コンディショニングに関する情報を発信していきたいと思います。

朝のBGMは?

おはようございます

NSCA認定パーソナルトレーナーの関口です。

今日も朝からBGMをガンガンに流し自体重トレーニングから始まりました!(^^)!

ちなみにBGMは大抵BIGBANGです( ̄▽ ̄)

ノリノリの曲ではなく、落ち着いた曲を聴きながらトレーニングしますね

トレーニングは主にプッシュアップ、チンニングを行うことをルーティンとしています。

起床後のトレーニングは賛否両論ありますが、私はこれを行った後に食べる朝食がたまらなく美味しいので続けています。

3月ですがまだ寒い朝の今日でもトレーニングを行った体はポカポカです!(^^)!

 

4月からは大学が始まりますので、タイミングを見計らって早朝にジムに通う予定でいます。普段は夜にトレーニングを行うことが多いのですがどうしても次の日に疲れが来てしまいますね(´;ω;`)

それに朝はどんなに忙しい日でも早起きさえすれば時間が作れるので言い訳をせずトレーニングできる?かも

私の家の周りには24時間営業のジムが多いのでそこに通おうと思っています。

また、その報告ができたらと思います!(^^)!

 

今日は母校の野球部の三送会に参加してきます。

OB戦があるので楽しみながらも活躍してきたいと思います!(^^)!